株式会社プロディジ

株式会社プロディジの中途採用情報

株式会社プロディジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロディジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロディジの事業内容を紹介します。

株式会社プロディジ
“技術者のための技術者による技術者の会社”がここにある!

【コンサルティング】
◆システム周りの分析・要件定義や基本設計

【システム系開発】
◆Web系・組込み系の設計・開発
◆Web系では、ASP.NET・PHP・Perl・Java・HTML・XML等を使用した、サイトの構築
◆C/C++・アセンブラを使用した、パチンコ・パチスロや、ICカードファームウェアの開発
◆デジタルカメラのアプリケーション開発

【アミューズメント系開発】
◆iPhone/iPad/Android/モバイル/PC/コンシューマゲーム、
 パチンコ・パチスロ液晶画面制御プログラムの企画・開発
◆C/C++・Java・Flash(ActionScript)を使用したゲームの開発 等

企業概要

株式会社プロディジの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆Apple Inc.
◆アルテリア・ネットワークス株式会社
◆株式会社enish
◆株式会社オルトプラス
◆Google Inc.
◆株式会社サイバーエージェント
◆株式会社大都技研
◆株式会社パソナテックシステムズ
◆株式会社プレミアムエージェンシー
◆株式会社ベネッセコーポレーション
◆株式会社マーベラス 他
(50音順・敬称略)

設立

2006年5月

従業員数

29名
平均年齢/36歳

資本金

300万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆大分合同新聞に「おおいた ものづくり王国総合展2015」への出展が掲載
◆東京ゲームショウ2014に出展
◆自社開発アプリ「Fit for Rhythm」が、香港の「2011年携帯電話および
 タブレットパソコン用アプリ健康大賞プログラム」に選出

代表者

代表取締役/山嵜吾郎

取材担当者より

「プログラマ時代は防護服を着て、原発に入ったことがあります」「その後は、衛星通信のシステムも開発していました」株式会社プロディジの代表・山嵜氏から語られる経験談の数々に、@type取材班は驚きを隠せなかった。2006年に設立し、業務系からアミューズメントまで幅広い案件を獲得しているプロディジ。その業務領域の広さに魅力を感じ、20代〜40代まで幅広い年代のエンジニアが同社への転職を果たしているという。実際に山嵜氏からお話を伺ってみると、その気持ちを深く理解できた。この会社は本当に「やってみたい」という気持ちと真剣に向き合うのだ。近年では自社開発アプリも精力的にリリースし、活躍の幅を拡大中の同社。新人教育の観点からも、請負・自社開発の案件をバランス良く揃え、社員の成長機会を獲得している。「何か大きなことをやりたい、でも何からやれば良いのか分からない」そんな想いを抱えている方は、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロディジが過去に募集していた求人の履歴です。