株式会社 NST

株式会社 NSTの中途採用情報

株式会社 NSTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 NSTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 NSTの事業内容を紹介します。

株式会社 NST
新事業部のスターティングメンバーからスタートし、独立後はコアメンバーとして活躍するチャンスです!

首都圏を中心とした、自社ブランドのマンション販売で急成長中!

今年、業界に風穴をあけるような新たなビジネスがスタート。
さらに、営業に特化した新事業部も立ち上げます!

≪事業内容≫
■都市型マンション(単身者用)の企画・開発・販売
■損害保険代理店業務
■生命保険募集業務
■その他不動産全般に関するコンサルティング業務

≪免許番号≫
東京都知事(1)第90522号
≪加盟団体≫
社団法人東京都宅地建物取引業協会
社団法人全国宅地建物取引業保証協会

企業概要

株式会社 NSTの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

70名(2012年4月現在)
平均年齢/27歳

資本金

5,000万円

売上高

70億円(2012年3月期)←40億円(2011年3月期)※今期は100億円を見込んでいます。

代表者

代表取締役 石原淑雄

取材担当者より

従来の不動産業界のスタイルを継続しながらも、
今年、知る人ぞ知る「伝説のカリスマ営業マン」串崎正寿氏を迎えて、
クロスセルという新アプローチ手法の営業部を内部から立ち上げるなど、
斬新な事業展開にも挑戦している(株)NST。

さらに今度は、営業に特化した新部署を立ち上げるという。
すでに同社には既存の営業部もあり、しばらくは3つの営業部隊が、同じ自社ブランド資産運用型マンション「Isle(アイル)シリーズ」を販売するという複雑な形になるが、それぞれの部署が刺激し合いながら、独自の営業活動を展開していくという面白味があるとも言える。
また、同社が非常にチャレンジ精神のある会社である証だろう。

いずれにせよ、新部署で、しかも将来独立する可能性があるというチャンスはめったにない。
ゆくゆくはコアメンバーとして活躍できることは明らかなので、この機会に、あなたの新境地に挑戦してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 NSTが過去に募集していた求人の履歴です。