株式会社リーデックス

株式会社リーデックスの転職・求人情報

株式会社リーデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リーデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リーデックスの事業内容を紹介します。

株式会社リーデックス
右肩上がりに成長を続けている当社の「社内開発チーム」のメンバー募集!エンジニアが主体となってビジネスをリードする、小さい会社のような組織。今までの経験を活かして、自由度高く活躍しませんか。

■コンサルティング事業
■ソリューション事業
■メディア事業

<社内開発チームの取り組み>
■自社初のパッケージの提案、販売
新規ビジネスとしてオープンソースのローコード開発ツール「プリザンター」を提案、販売。
また、請負開発だけではなく、ツールの特性を生かし、対面で直接要望を聞きアプリ開発するサービスや、
メールをプリザンターに連携するサービスを企画、提供しています。

☆その他トピックス
・ブログでの告知活動!「2021年度 Partner Award」にて「Blog of the Year」を受賞
・上場企業や大手企業との直取引が増加中
・パッケージ本体の開発
・トレーニング講師受注
・プリザンター開発元と展示会へ参加、案件の受注
・サブスクリプション型SIサービスの開発および受注
・関連するサービスの企画、開発

■勉強会、セミナーなどの開催
メンバーや社員が講師として勉強会などを企画、開催。
製品・サービス内容に興味をもった企業様に別途コンサルティングを実施したり、
有料でのトレーニングも開催しています。
セミナーやトレーニングのビジネス化を検討や、講師未経験からのスキルアップとともに
自社(チーム)アピールの場として活用しています。

☆その他トピックス
・Connpass(https://connpass.com)実績
 2018年企画・開催数:72件
 2019年企画・開催数:77件
・Monaca×プリザンターで外部カンファレンスへの登壇
・富士通様のセミナー登壇や共同でセミナーを企画、開催
※多いときは週2日以上実施

■社内でアプリコンテストを主催しリリースまでサポート。
社員同士の交流とスマホアプリ開発未経験者のアプリ開発のきっかけを作るために
社内アプリコンテストを企画、主催。
全体スケジュール管理や、開発未経験者の技術支援などコンテスト全般の推進を行いました。

企業概要

株式会社リーデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社電通
■アクセンチュア株式会社
■フューチャーアーキテクト株式会社
■イッツ・コミュニケーションズ株式会社
■理化学研究所
■東京大学
■東京医科歯科大学
■セコム医療システム株式会社
■セコムフォート株式会社
■株式会社 教育新聞社
■公益財団法人松尾学術振興財団
■独立行政法人日本立地センター
■Elliott Advisors Asia Limited
■日本ケミカルバイオロジー学会
他多数(順不同)

設立

2004年4月2日

従業員数

55名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 黒川 俊輝

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは、2004年の設立以来、右肩上がりの成長を続けているリーデックス様。現在社内開発チームという、立ち上げ間もない組織のメンバーを募集中だ。社内開発チームは、営業・マーケティング・予実管理など一貫して手掛ける、いわば小さな会社のようなチーム。凝り固まった考えにとらわれず、裁量を持って取り組むことが可能だ。社員の発案によって新しい仕組みができたり、業務改善を行ったりと、手を挙げれば自由なチャレンジができる環境が整っているのが特徴。「エンジニア本意」で「失敗を恐れず積極的にチャレンジする」という想いが浸透しているため、決して言われ仕事ではなく納得感を持って働けるだろう。また、同社はワークライフバランスも大切にしており、安心して働ける職場環境づくりにも余念がない。環境や待遇、将来性など、様々な理由で転職を考えているなら、ぜひ同社で新しいチャレンジをしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る