株式会社nu-face

株式会社nu-faceの転職・求人情報

株式会社nu-faceの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社nu-faceの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社nu-faceの事業内容を紹介します。

株式会社nu-face
最新の設備機器の揃う、最高の開発環境がnu-faceにはあります。

■ホスティングサービス部門
ホスティングプランにおけるサポート業務を中心としている部門です。業務内容は多岐に渡ります。各種設定のマニュアル作成からSEOの手配、WEBサイトのデザインまでお客様への提案からニーズの掘り起こしまで、弊社の窓口ともいえる部門です。

■データセンター部門
弊社のデータセンターにおけるサーバーおよびネットワークの設計・設置・管理を24時間体制で行っています。長年のノウハウと最新のテクノロジーが融合する弊社の心臓部分となる部門です。

■アプリケーション開発部門
データセンター部門での運用目的としたWEBアプリケーションの開発を行っております。LAMPをはじめとして、VBからOBJECT-C(IPHONEアプリ)、DBはMYSQLはもとよりORACLE,SQLSEVERなども扱いつつ、PDF作成ツールであるPDFLIBの多数の開発実績を生かし、ホスティング部門で吸収したニーズやUIの扱いやすさなども、加味して開発しております。

■プロジェクト部門
弊社の先端先鋭にあたる部門です。社内有志におけるアプリケーション開発からハードウェアの新技術検証、WEB上のマーケティングまでここまで得られたノウハウは他の部門への常時フィードバックされています。弊社のnu-faceとしての個性付けしている部門です。

企業概要

株式会社nu-faceの企業概要を紹介します。

主要取引先

・応用地質株式会社
・応用リソースマネジメント株式会社
・株式会社ホワイトペアファミリー(MSNトラベル)
・KDDI
・東京電力
・USEN
・HONDA
・東宝
・グラクソ・スミスクライン
他多数

設立

2004年12月

従業員数

7名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 水野勇

取材担当者より

「圧倒的なサービスを創出すれば、必ずお客様とユーザーは応えてくれます」と語る水野代表。私自身もGigaFile便ユーザーであるため、どんな人が考えたサービスなのだろうと興味があり、インタビューを通して、終始驚かされました。積極的な設備投資や、無料サービスゆえの大胆な仕様変更など、なぜココまでコンテンツが成長したのかが納得できました。また、GigaFile便の今後として、WebRTCの実現への挑戦ということで、1ユーザーとして将来がとても楽しみであると感じることができました。エンジニアの方ならば、誰もが最初に思い描いた「自分の作りたいものを開発する」という想いをnu-faceならば実現できると思います。なぜならば、会社として「テクノロジーを楽しく楽しむ」という考えを掲げ、実現している会社だからです。エンジニアとしての醍醐味である「楽しいものを創りあげる」ことを実感したい方であれば、最高の環境であることは間違いでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社nu-faceが過去に募集していた求人の履歴です。