株式会社アクセスシステム

株式会社アクセスシステムの中途採用情報

株式会社アクセスシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセスシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセスシステムの事業内容を紹介します。

株式会社アクセスシステム
実務経験未経験者、ブランクのある方のエンジニアデビューをサポートします!

■ソフトウェア開発
■パッケージソフト開発/販売
■Webサイト構築/Webシステム開発
■アプリケーションサービスプロバイダー(ASP)
■ネットワーク運用/保守サービス
■求人Webサイト運営
■人材派遣

企業概要

株式会社アクセスシステムの企業概要を紹介します。

設立

1986(昭和61)年10月1日

従業員数

70名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 渡邊英雄

取材担当者より

アクセスシステムの特徴を述べよ!と言われたら、「安定している」「人間関係良好」「高定着率」「福利厚生充実」・・・等々と、IT系のエンジニアにとって不利な条件は見当たらなかった。

与えられた案件の中でスキルを磨くことはもちろんだが、個人の希望を聞いて新しい案件にも挑戦させてくれるので、自分次第でどんどんステップアップできるのも魅力だ。

また、離職率が大変少ないところからも会社の雰囲気の良さとエンジニアに対して手厚いサポートを感じられる。腰を据えてキャリアを築きたい方に最適なステージだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクセスシステムが過去に募集していた求人の履歴です。