株式会社HIGHEST

株式会社HIGHESTの転職・求人情報

株式会社HIGHESTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HIGHESTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HIGHESTの事業内容を紹介します。

株式会社HIGHEST
社員の声から生まれた事業も!可能性に挑戦し続ける、伸び盛りの会社です!

★年3回の賞与&毎年アップする勤続手当や家族手当など充実
☆昇給・昇格が年4回(最大2万円アップ)
★チームの目標達成でインセンティブ10万円(10%アップごとにさらに3万円支給)
☆ノルマなし・押し売りなしで提案に集中できる営業スタイル

■ECO商品の販売及び施工業(オール電化、太陽光発電、リフォーム他)
■コールセンター事業
■電気工事請負、各種申請代行業務

《事業拠点》
【本社】東京都港区芝2-2-15 芝2丁目ビル8階
【名古屋支店】愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル8F 

企業概要

株式会社HIGHESTの企業概要を紹介します。

設立

2011(平成23)年8月

従業員数

18名
平均年齢/29歳

代表者

代表取締役 秋山 佑一
38歳の若い社長です。

取材担当者より

今回訪問したのは、ECO事業を中心に毎年成長を続ける企業『HIGHEST』。経営者も社員もみんな若く、代表はなんと38歳!とにかく社内は活気があり、和気あいあいとした雰囲気がある会社だ。
社長との距離も近く、気軽に意見をぶつけられる環境であるため、社内の意思疎通や決定は実にスピーディ。若い会社ならではのフラットな人間関係と、そこから生まれる忌憚のない意見交換。仕事に対する真っ直ぐな姿勢。そんな風土が、社員たちの成長意欲やチャレンジ精神を後押しし、同社の成長にもつながっているのだろう。
今後、電力自由化の弾みもあり、市場での成長に期待がもてる企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る