株式会社グルーヴ・アール

株式会社グルーヴ・アールの中途採用情報

株式会社グルーヴ・アールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルーヴ・アールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルーヴ・アールの事業内容を紹介します。

株式会社グルーヴ・アール
残業なし、100%自社内開発で理想の働き方を実現しませんか?

≪当社の特徴≫
★残業する場合はもちろん残業手当支給
※みなし残業はありません。
★残業で定時以降も働く場合はビール(その他酒類)OK!
★住まいに特化した自社サービス

≪事業内容≫
■不動産メディアサービス企画、立案、運営
・中古マンションコミュニティサイト『マンションレビュー』
・不動産売却 一括査定サイト『ユスフル』
■不動産会社向けWeb製作・コンサルティング事業
■マンションデータ提供サービス

企業概要

株式会社グルーヴ・アールの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ・スマートソーシング
クリテオ株式会社
グーグル株式会社
ニフティ株式会社
株式会社LIFULL
東京建物不動産販売株式会社
三菱UFJ不動産販売株式会社
住友不動産販売株式会社
野村不動産アーバンネット株式会社
※その他、不動産会社1500社以上。IT企業・広告代理店多数。

設立

2009年9月10日

資本金

3179.9万円

代表者

代表取締役社長 川島 直也

取材担当者より

取材が終わる頃、背後から「カシュッ」と缶を開ける音が聞こえてきた。振り向けばそこにはビール片手に仕事をする社員。時計を見ると時刻は19時を過ぎたところだ。驚く取材班に代表は言った、「定時以降はアルコールもOKなルールなんです」。拘束時間が長くなってしまう場合、リラックスして仕事ができるよう、代表自らが考案したそうだ。アイデアをカタチにする仕事だから、クリエイティブな思考も必要となり、息抜きをするメリットも大きいとか。残っている方は、自分のために技術の勉強をしている社員、明日の仕事を先に進めている社員など様々。時間の使い方も働き方も自由な同社でなら、エンジニアそれぞれの理想の働き方を実現できるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グルーヴ・アールが過去に募集していた求人の履歴です。