dSPACE Japan 株式会社

dSPACE Japan 株式会社の中途採用情報

dSPACE Japan 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

dSPACE Japan 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

dSPACE Japan 株式会社の事業内容を紹介します。

dSPACE Japan 株式会社
世界トップクラスのシェアを誇るdSPACEの開発ツール。その中軸を担う技術職・営業職を募集します。

1.自動車産業、航空事業及びその他の産業用の電子制御機器などの、
◎演算プロセッサと専用電子インターフェイスを搭載した電子モジュールハードウェア
◎高速メカトロニクス制御のプログラミング又はデザインのためのソフトウェア・ツールの輸入及び販売
2.上記製品のアフターサービス及び技術サービスの提供
3.前各号に付帯する一切の業務

【主要取引先】
いすゞ自動車株式会社
ジヤトコ株式会社
スズキ株式会社
ダイハツ工業株式会社
株式会社デンソー
トヨタ自動車株式会社
日産自動車株式会社
株式会社日立製作所
日野自動車株式会社
富士重工業株式会社
株式会社本田技術研究所
マツダ株式会社
三菱自動車工業株式会社
三菱電機株式会社
ヤンマー株式会社 など(五十音順)

【主な株主】
dSPACE GmbH (100%出資)

企業概要

dSPACE Japan 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年9月7日

従業員数

95名(2016年4月末)

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 宮野 隆

取材担当者より

国内の大手メーカー・サプライヤーを中心に、ドイツ本社開発のエンジニアリングツールを提供している同社。CAEやモデルベース開発の先端を走る企業として、この分野で圧倒的なシェアと技術力を誇る。その技術は自動車関連をはじめ、航空・宇宙開発・ロボット分野・エネルギー制御など多岐にわたり、クライアントもJAXAや大学、研究所、官公庁、独立行政法人といった分野にまで広がっている。一方、そんな先端技術の世界で力を発揮し、尚且つ、外資系というプロフィールを持っている同社だが、その風土には小規模組織並みの自由度と柔軟性がある。社員が「やりたい」と手を挙げたことは、現場主導で取り組めるなど、一人ひとりの志向や意見を柔軟に取り入れている。世界を股にかける規模感と小規模組織の柔軟性の「いいとこどり」の同社ならば、自分自身でさえ予想だにしなかったキャリアにも出会えるかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

dSPACE Japan 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。