株式会社 日本テクニカルサポート

株式会社 日本テクニカルサポートの中途採用情報

株式会社 日本テクニカルサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日本テクニカルサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日本テクニカルサポートの事業内容を紹介します。

株式会社 日本テクニカルサポート
オフィスビルから大規模物流センターまで。都心エリアの空調・消防・電気の設備工事〜点検をワンストップで手がけ、設立以来36年間にわたり成長中。少数精鋭組織ならではの、スピード感と裁量をもって働けます

・消防・空調電気設備の施工から保守まで
 ワンストップでサービスを提供していることが特徴です。
・都心エリアのオフィスビル/高層マンション/大規模物流センターなどの
 保守点検、改修工事案件が増加中です。
・設立当初からお取引のあるお客様に加えて新規取引のお客様も増え
 お引き合いを多数いただいております。
・当社はまだまだ発展途上です。会社の成長とともにご自身の成長も感じながら
 一緒に会社の未来をつくっていきましょう。

企業概要

株式会社 日本テクニカルサポートの企業概要を紹介します。

設立

1984年10月 [創業1979年8月]

従業員数

10名(2019年9月現在)

資本金

4000万円

売上高

4億2500万円(2019年9月期)

代表者

代表取締役 菊池 厚

取材担当者より

都心エリアのオフィスビルや物流センターなど、多様な建物のメンテナンス・施工・リニューアルを一手に手がけ、設立から36年にわたり成長を続けている日本テクニカルサポート。多大な実績とお客様からの信頼を誇りながら、社員数わずか10名(19年9月現在)という少数精鋭の組織であることに、まず驚いた。

この実績は、まぎれもなく「人材の力」によるもの。同社では「経験が浅くてもどんどん新しいことにチャレンジしていける人」を積極的に採用しているという。業務の幅は非常に広いが、逆にいえば「さまざまな領域に携われる」ということ。大きな裁量をもって働けるだけに、得られる知識やスキルはあなたの動き方次第である。「プロフェッショナル」をめざす人には、絶好のフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 日本テクニカルサポートが過去に募集していた求人の履歴です。