株式会社 藤和ハウス

株式会社 藤和ハウスの転職・求人情報

株式会社 藤和ハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 藤和ハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 藤和ハウスの事業内容を紹介します。

株式会社 藤和ハウス
創業から37年。多摩エリアを中心に地域に根付いた安定企業です。

◆不動産売買仲介事業
◆不動産分譲事業(土地・戸建・マンション)
◆不動産運用事業
◆リフォーム事業
◆建築、設計、施工及び監理事業
◆不動産賃貸仲介管理事業
◆建築工事のコンサルティング、顧客を提携ハウスメーカーへ紹介・斡旋、並びに建築工事に関する顧客ニーズなどを提携ハウスメーカーへ情報提供
◆その他事業
 建物の調査、診断、品質管理
 住宅設備機器、住宅付属設備品、建築資材の買取り及び販売、販売代理、
 古物売買並びに受託販売
 各種マーケティング業務

※国土交通大臣(6)第4224号
※建設業許可東京都知事許可(特-23)第60802号

企業概要

株式会社 藤和ハウスの企業概要を紹介します。

設立

1975年2月18日

従業員数

262名(平成24年8月現在)

資本金

1億円

売上高

79億円(平成23年度実績)

代表者

代表取締役 河野 祥子

取材担当者より

昭和50年の設立以来、多摩エリアを中心に、建築から仲介販売、賃貸、リフォームまで手がけ、地域に根付いた「住まいのトータルサポート」を目指す藤和ハウス。新築住宅の分譲でも販売して終わりではなく、生活の変化に合わせたリフォームにも対応することで、顧客の満足を一番に考え、長期的な信頼関係を築いている。地域に密着する同社では、自分次第でいくらでも顧客と深く関わることができるのも面白い。また、社員同士の仲が良く、職場はアットホームなので、女性社員が多いのも頷ける。このような居心地の良い職場なら、自身の経験やスキルを発揮しやすいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る