株式会社イマジカデジタルスケープ

株式会社イマジカデジタルスケープの転職・求人情報

株式会社イマジカデジタルスケープの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イマジカデジタルスケープの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イマジカデジタルスケープの事業内容を紹介します。

株式会社イマジカデジタルスケープ
豊富なプロジェクトの中から、あなたのキャリアビジョンにピッタリのお仕事を紹介します!

デジタルクリエイターとITエンジニアに特化した人材コンサルティング事業

■人材コンサルティングサービス
人材派遣・請負
人材紹介
企業研修・トレーニング
求人メディア(クリ博)

【事業許可番号】
東京・大阪:派遣/般13-070304、紹介/13-ユ-070239

■コンテンツ制作サービス
ゲーム・CGコンテンツ制作
Web制作
映像コンテンツ制作
ゲーム・アプリ向けデバッグ
全国出張撮影・画像加工
ビッグデータ可視化
AR技術開発

【主要取引先】
これまでの取引社数実績は1000社以上!国内外の大手メーカー、業界のリーディング・カンパニー、プロダクション、放送/出版などのクリエイティブの最前線を支えています。

具体的な詳細は当社HPをご覧下さい。
http://corp.dsp.co.jp/corporate/clients.html

企業概要

株式会社イマジカデジタルスケープの企業概要を紹介します。

設立

1995年10月4日

従業員数

702名(2012年4月1日現在)

資本金

100百万円(2012年4月1日現在)※株主:株式会社イマジカ・ロボット ホールディングス(100%)

代表者

代表取締役 大林 克己

取材担当者より

若手クリエイターにとって、「もっとも成長できて活躍できる会社」を見つけることは至難の業といえる。そうしたキャリアアップに燃える方にとって嬉しい会社が同社、イマジカデジタルスケープだろう。

同社はWeb、ゲーム、映像業界に専門特化した人材サービス企業。有名大手企業を中心とした就業先の数々で積極的に若手にチャンスを提供しているのだ。またその他にも数々の支援をしており、例えば「オーディション制」はその最たる例だろう。

次世代のクリエイティブを生み出す気概のある方が同社に登録しておくことに損があるとは思えない。ぜひ同社でチャンスをものにしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る