有限会社 建創

有限会社 建創の中途採用情報

有限会社 建創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社 建創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社 建創の事業内容を紹介します。

有限会社 建創
古い民家兼住宅を自分たちの手でリフォームしてオフィスにしています。

■一般建築の請負
■住宅の増改築及び設計・施工
■ハウスクリーニング
■植栽工事
■内外塗装工事

【建設業許可】神奈川県知事許可(般-19)第72327号
神奈川県室内装飾事業協同組合組合員
社団法人神奈川県造園業協会会員

【備考】
本社所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬2-3-1-106

企業概要

有限会社 建創の企業概要を紹介します。

設立

平成12年9月20日 創業:昭和57年4月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 秋元 正眞

取材担当者より

「デザイン事務所みたいですね」。
オフィスを案内されて記者はそのポップな色調と忍者屋敷のような間取りに驚いた。
「店舗兼住宅2棟をリフォームしたので特殊な間取りなんですよ」。と教えてくれたのは秋元社長。そのクリエイティビティ溢れるオフィスは素直にカッコイイ。同席した営業担当の女性も「キャー!カワイイ!」と大はしゃぎしていた。

リフォームなどを手がける同社ならではのオフィスといえる。そんな同社には多くの仕事は寄せられているというが、それも頷けた。素人目ながら「良い仕事をしているんだろうなぁ」と感じさせるほどのオフィスなのだ。

「ウチにはやる気がある人しかいません。その情熱さえあれば50歳でも60歳でも働ける。経験や技術はなくてもいい。とにかくやる気にあふれている人に会いたいですね」そんな言葉をさらりと口にできてしまう社長の人柄に、記者もオフィスのリフォームを本気で検討してしまった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社 建創が過去に募集していた求人の履歴です。