株式会社 ドリームインキュベータ

株式会社 ドリームインキュベータの転職・求人情報

株式会社 ドリームインキュベータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ドリームインキュベータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ドリームインキュベータの事業内容を紹介します。

株式会社 ドリームインキュベータ
私たちと共に成長し、新しいビジネスに挑戦しませんか?

大手企業向けのコンサルティング、ベンチャー企業向けのインキュベーション、自己資本のインベストメント業務

■インキュベーション:ベンチャー企業の成長基盤確立に向けた多面的実行支援
■戦略コンサルティング:企業経営の根幹に関わるトップコンサルティングサービス
■インベストメント:事業成長を加速するための資金面からの支援

〜【支援実績】〜
社数:154社(内ベンチャー:83社)
プロジェクト数:336件(内ベンチャー:135件)
IPO:11社(内東証一部昇格:2社)
※2008年3月末現在

【備考】
2002年5月10日:東証マザーズ上場
2005年9月26日:東証一部昇格

企業概要

株式会社 ドリームインキュベータの企業概要を紹介します。

設立

2000年6月1日(活動開始) ※2005年9月東証一部上場

従業員数

71名 (常勤役員、従業員、出向社員等) ※2008年3月末現在

資本金

46億1,318万円 ※2008年3月末現在

売上高

約19億円 ※2008年3月期

代表者

代表取締役会長 堀 紘一  代表取締役社長 山川 隆義

取材担当者より

中目黒駅の改札を出てすぐの中目黒GTタワー14F。
今回は、通勤にも非常に便利なオフィスにて取材を行った。

同社の最大の特徴は、大手のコンサルティング・ファームでは手掛けることのないベンチャー企業の育成支援コンサルティングをメイン事業として手掛けていることである。社員全員が共有している目標は、「第二の『ソニー』や『ホンダ』を100社つくること」。一見、壮大な目標だと尻込みしてしまいそうでもあるが、この目標を掲げて同社を起業した掘会長の想いは熱く、その実現に向けて一歩一歩着実に実績を積み上げているのだ。
今回の募集では、こういった会社としての目標や理念に共感し、共に成長を目指していける方を求めているとのこと。興味をお持ちになられた方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る