株式会社Miraie

株式会社Miraieの転職・求人情報

株式会社Miraieの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Miraieの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Miraieの事業内容を紹介します。

株式会社Miraie
流通や製造、食品、医療など様々な業界のWebオープン系やアプリ、インフラ構築などのシステム開発を担当していただきます。働きやすさもキャリアも両立できるのがMiraieの魅力です。

【Miraieってどんな会社?】
・創業者の(代表取締役社長・岡野徹志)元・SESの営業
・透明かつ業界最高水準の還元率(70〜75%台)を実現する給与制度
・仮に待機が発生しても、給与100%を支給
・残業時間20時間未満

・案件の選択肢を最大化するための営業力の強化
・営業、メンター、コミュニケーション室の3方からなる手厚いフォロー
・社内SNSを活用した自由参加イベントによる心地よい繋がり
・書籍購入、セミナー参加費の補助によるスキルアップ支援

「エンジニア一人ひとりが安心して働けるよう、
エンジニアに寄り添った会社をつくりたい」
そんな想いのもと、SIerの営業だった代表がMiraieを立ち上げました。

前職の会社は、急成長を遂げながらも制度面の整備が追いつかず、
エンジニアを充分ケアしきれない状況がありました。
だからこそ、Miraieでは「エンジニアのための制度」をこれからも整えていきます!

\以下ひとつでも当てはまる方にピッタリ!/
□もっとスキルアップ、キャリアップしたい
□エンジニアとして幅広く経験を積みたい
□協調性があり、チームワークを大切にできる
□市場価値を上げ、実力に応じた給与を手にしたい

======
■ITコンサルティング事業
当社コンサルタントが最適なITソリューションを提案し、実現します。

■システム開発事業
・業務アプリケーションの設計・開発・運用
・ネットワークの設計・構築・運用
・モバイルアプリケーションの設計・開発・運用

■各種Webサービス
・エンジニアのためのコミュニケーションツール 「coderoom」
・シニアエンジニア向け求人サイト「SEES」
・派遣・SES向け請求書システム「Zimper」

企業概要

株式会社Miraieの企業概要を紹介します。

主要取引先

富士ソフト株式会社
NCS&A株式会社
スターツ出版株式会社
株式会社SIG
SCSKニアショアシステムズ株式会社
アドービジネスコンサルタント株式会社
株式会社フォーカスシステムズ
コムウェア株式会社
株式会社イーウェル
サイバーコム株式会社

※順不同

設立

2007年7月

従業員数

50名

資本金

【売上高は創業以来連続でUP中】2018年3月 10.5億円/2019年3月 15.2億円/2020年3月 19.5億円

代表者

代表取締役社長 岡野 徹志

取材担当者より

代表・岡野氏は元SES営業。エンジニアとの壁や会社都合による給与体系といった様々な問題を感じながら働いていた。「エンジニアが働きやすい会社を作りたい」と一念発起したことが設立のきっかけだ。

とはいえ、“エンジニアファースト”を掲げる会社は数えきれない。口先だけの印象を抱いてしまうことも少なくない記者にとって、同社の取り組みは素晴らしいものだった。

「営業担当制」で、案件ごとに異なる営業とイチから関係性を築く必要なし。
「0〜27等級に分けられた給与テーブル」による、透明性の高い評価制度。
「コミュニケーション室」は、営業やメンターには言えない悩み、不安を相談できる。

他にも、エンジニア第一の取り組みは多くあった。ここ数年では営業体制を強化し、エンジニアの希望を叶える案件獲得も進んでいるという。口先だけではない真摯さ――それこそが、Miraieに応募する最大の決め手になるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る