武蔵株式会社

武蔵株式会社の転職・求人情報

武蔵株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

武蔵株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

武蔵株式会社の事業内容を紹介します。

武蔵株式会社
不動産業界に専門特化したサービスで安定成長を実現しています。

■不動産向け物件情報マルチ配信システムのASP提供
■不動産向け効果測定ツールのASP提供
■不動産領域に特化したWEB制作、システム開発、サイト運営業務

【主な商品】
◇物件情報マルチ配信システム『マルチユース』
◇顧客管理システム『顧客大王』
◇HP制作
◇その他 WEBホスティングサービス等

【備考】
■研究開発センター/熊本県天草市南新町10-15 ステップビル2階

企業概要

武蔵株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

16名

資本金

2,500万円

売上高

1億2,000万円(2011年3月期)/1億2,500万円(2012年3月期※見込み)

代表者

代表取締役 大田 智一郎

取材担当者より

「業界を絞り込むことで、競争力を強化する」。企業の経営戦略としては決して珍しいことではない。しかし実際に実行することは口で言うほど容易ではないはずだ。高い専門性と高度な技術力が揃っていなければならないためだ。

武蔵株式会社は、そうした経営戦略で着実に成長を実現している企業だ。不動産業界出身の社長・大田氏のもとに多くのスペシャリストが集っている。「不動産業界のIT化は遅れている。ここにビジネスチャンスを見いだしたんです」と語る言葉通り、同社のサービスは不動産業界の構造を深く理解しているからこそ、提供できる独創的なサービスと言えるだろう。
それはサイトデザイン、ひとつをとっても同じことだ。「デザインに限らずですが、良いと思えることには、自由に挑戦していける会社ですね」とは同社のデザインスタッフの言葉だ。

新しい視点で新しいことに挑む同社。ここで働く方にはそうしたDNAが刻み込まれているのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る