株式会社サリックストラベル(飲食事業部)

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)の転職・求人情報

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)の事業内容を紹介します。

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)
私たちと一緒に、あなたらしい理想のお店を作ってみませんか?

飲食店(12ブランド)の運営

■店舗数:51店舗(うち直営 10店舗)

企業概要

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)の企業概要を紹介します。

設立

1992年11月25日

従業員数

550名(うち正社員数75名)

資本金

6000万円

売上高

10億300万円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 柳 朱理

取材担当者より

首都圏の郊外を中心に『朱苑』『七輪房』『安楽亭』などの焼肉店を多数展開しているサリックストラベル。安価で美味しいメニューが豊富で、家族連れの常連客が多く来店する。飲食のチェーン店といえば「細かいマニュアルがあり、料理の味も均一で…」というイメージだが、同社の店舗は、お客様からの味付けの変更の要望にも応える事が可能だという。最低限の規約を除いて、各店舗の店長のお客様の期待に応えたいという気持ちを尊重しているからだ。雇われ店長ではなく「自分の店」として誇りを持って取り組めるのは、同社の特筆すべき点である。飲食業でもう一度働きたい方はもちろん、将来、独立して飲食店を経営したいが、なかなか踏ん切りがつかないという方にも、ノウハウを吸収する願ってもないチャンス。この機会を逃さずに、ぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社サリックストラベル(飲食事業部)が過去に募集していた求人の履歴です。