株式会社Commitment

株式会社Commitmentの転職・求人情報

株式会社Commitmentの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Commitmentの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Commitmentの事業内容を紹介します。

株式会社Commitment
仕事の難しさも楽しさも達成感も、ここで知ることができるはず。

■セールスプロモーション

■営業代行

■イベント企画、マーケティング

企業概要

株式会社Commitmentの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月

従業員数

21名
平均年齢/26歳

代表者

岩谷 高志

取材担当者より

今回お話を伺ったのは、代表の岩谷氏。
一番印象的だったのは、「元気があり、能動的に仕事に取り組める方とお会いしたい」という言葉だ。

同社は設立して2年が経つが、ウォーターサーバー事業やスイーツ事業、今後スタート予定のポイントカード事業など、手掛けているビジネスはとても幅広い。驚くべき事は、これら事業の多くは社員のアイデアから生まれたという点である。同社では社員の意見やアイデアをとても大切にしており、社歴に関係なく意見を発信することができる社風である。そのアイデアを事業や企画などの面でしっかり反映している事が、社員も意欲的に楽しく働くことができ、会社も成長してきた理由の一つであろう。岩谷氏の上記の言葉通り、自分から積極的にアイデアを発信していきたい方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る