株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの転職・求人情報

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
エヌ・ティ・ティ・ドコモでなら、新しい技術やサービスを生み出して、世の中を変えていくこともできる!

■携帯電話事業
・携帯電話サービス(「Xi」(クロッシィ)サービスFOMAサービス)
・パケット通信サービス
・国際電話サービス
・衛星電話サービス
・各サービスの端末機器販売 等

■その他事業
・クレジットビジネス
・通信販売
・モバイル広告販売
・ホテル向けインターネット接続サービス 等
(2012年4月1日現在)

企業概要

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの企業概要を紹介します。

設立

1991年8月

従業員数

10,903名(グループ合計23,890名)(2013年3月31日現在)

資本金

9,496億7,950万円(2013年3月31日現在)

売上高

4兆4,701億円(2013年3月期連結実績、年間売上高)

代表者

代表取締役社長 加藤薫

取材担当者より

携帯キャリアとしての歴史と風格から、「エヌ・ティ・ティ・ドコモのイメージは?」と問われれば、「安定志向の有名企業」とい答える方も多いはず。しかし、実際は、「iモード」や「おサイフケータイ」など、常に時代の最先端技術やサービスを提供してきた、ベンチャー&チャレンジスピリットにあふれる企業なのである。携帯電話を取り巻く環境は急激な変化の最中に…。そんな現在、同社はスマートフォンを中心とした既存のサービスの進化に取り組み続けている。さらに、金融、エネルギー、ヘルスケア、農業など新たな事業領域で新たな価値・市場の創出に挑戦している。
新卒採用が主な同社。経験豊かなキャリア採用を行うのはめずらしいことでもある。このチャンスを活かし、ぜひ応募してみよう! そして、常に時代の最先端を走る同社で、あなたのアイデアで、世の中を変えてみよう!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る