株式会社サーティーフォー

株式会社サーティーフォー の転職・求人情報

株式会社サーティーフォー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーティーフォー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーティーフォー の事業内容を紹介します。

株式会社サーティーフォー
安定成長を実現!新規事業も次々立ち上がってる勢いのある会社です

◎注文住宅設計施工
◎分譲住宅設計施工
◎宅地分譲
◎リフォーム工事請負

◇免許登録◇
建設業許可神奈川県知事免許(特-24)第53728号
一級建築士事務所神奈川県知事登録 第16165号
宅地建物取引業神奈川県知事免許 (5)第20195号

◇支店◇
相模大野支店、ハウスクエア横浜店

◇住宅展示場◇
ハウスクエア横浜、相模原・古淵ハウジングステージ(H25 4/20グランドオープン)

◇グループ企業◇
株式会社34ホーム、株式会社ACT&34

企業概要

株式会社サーティーフォー の企業概要を紹介します。

設立

1992年12月18日

資本金

1億円

代表者

代表取締役 唐橋 一男

取材担当者より

赤いアクセントカラーが目立つ本社ビル。
こだわりの内装材を贅沢に使用し、広々としたスペースに、
ゆったりと商談用テーブルが用意されている。
平日にも関わらず、取材中にも数組のお客様が訪れた。

様々なエピソードや、撮影中のちょっとしたやり取りからも、
上層部とごく近い距離感や、社員同士の関係の温かさが伝わってくる。
「ウチは何でもスピーディー。トライ&エラーの繰り返しで、ダメだったらまた戻せばいい、という発想。変化のスピードについてこれる方、柔軟な発想ができる方にはすごく面白い会社だと思いますよ」。
とはいえ、ただ変化の多い会社というわけではない。
変革の裏には、社員への思いやりや、
お客様や地域社会に貢献したいという情熱が隠れていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る