アイテックソリューション株式会社

アイテックソリューション株式会社の転職・求人情報

アイテックソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイテックソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイテックソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

アイテックソリューション株式会社
あなたの希望するステージで、あなたの力を発揮してください!そのチャンスが当社には転がっています。

■機械・機構設計
■ソフトウェア開発
■オフィス派遣
■製造請負

企業概要

アイテックソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成19年9月

資本金

2000万円

代表者

前田 幸治

取材担当者より

取材開始前のこと。
インタビューに登場いただく社員さんはこちらの目をしっかりと見つめ、「よろしくお願いします」と元気よくあいさつしてくれました。インタビュー終了後には、同様に「ありがとうございます」のあいさつ。写真撮影中には、そばを若手の社員さんが通りかかりました。「今日は研修があるんですか?」とたずねると、「別の派遣先で働くメンバーと飲み会をするので、待ち合わせなんです」と教えてくれました。ヒューマンスキルと社員間の連帯感。インタビューで何度も教えてもらった、アイテックソリューションの強みです。
この強みを活かして顧客企業から信頼をいただき、また社員の帰属意識や助け合い、不安の解消へとつながり、各自のスキルアップやモチベーション向上、ひいては会社全体の成長の原動力となっています。「こういう会社が成長するんだ」冒頭の2つの出来事から、そう感じずにはいられませんでした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る