アトラスシステム株式会社

アトラスシステム株式会社の転職・求人情報

アトラスシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アトラスシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アトラスシステム株式会社の事業内容を紹介します。

アトラスシステム株式会社
社員の意見やアイデアを積極的に取り入れて、それを形にしていくことが当社の方針です。

【主な事業内容】
■オープン系、汎用系、UNIX系など多種多様なシステムの開発
■コンピュータソフトウェアの開発及び販売
■コンピューター及び関連機器の製造販売

※特定労働者派遣事業(特定労働者派遣事業届出番号 特27-300813

【関連会社】
ラプラスソフト株式会社

【主要取引先】(50音順)
・SCSK 株式会社
・キヤノンソフトウェア株式会社
・グローリー株式会社
・日正商事株式会社
・日東コンピューターサービス株式会社
・株式会社Minoriソリューションズ
・株式会社菱友システムズ ほか多数

企業概要

アトラスシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年6月20日

従業員数

27名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 石川 正一

取材担当者より

同社を取材してみて一番感じたことは「エンジニアが働きやすい」会社だということ。自らエンジニア出身で現在も開発を手がけている代表だからこそ、実現できたことだろう。残業は基本的に月10時間を越えないようにしているというのも、エンジニアの世界ではうれしい措置といえる。
また、設立から18年目を迎えた同社は、IT関連企業としては社歴が長いほうだろう。しかしメンバーの大半は20代〜30代前半。社内は若く活力にあふれており、同社に入社した際には同世代のメンバーとともに活躍していくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る