株式会社イエステーション本部

株式会社イエステーション本部の転職・求人情報

株式会社イエステーション本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イエステーション本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イエステーション本部の事業内容を紹介します。

株式会社イエステーション本部
全国約110店舗の加盟店をまとめる『イエステーション本部』での募集です!

■不動産売買仲介本部事業

企業概要

株式会社イエステーション本部の企業概要を紹介します。

設立

2002年9月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 藤本 隆

取材担当者より

今回は、全国に加盟店を持つ『イエステーション』本部での
店舗運営コンサルタントとWebディレクターの募集だ。

一歩オフィスに足を踏み入れると、全社員の方が明るく挨拶をしてくださるなど、同社はとてもアットホームな雰囲気。
写真撮影に関しても気軽に応じてくださり、自然と笑顔もこぼれた。

どちらの仕事も、全国の加盟店の経営者や社員と、関わる機会が多く、
仲間として一緒に成長していく醍醐味を感じられる。

1社に所属して、100社以上の会社の人々と出会える仕事は、めったにあるものではない。
そして何より、フランチャイズ事業を展開しながらも
本部だけの利益だけを追求するのではなく、共栄共存の事業を展開していることも、同社の魅力だ。

人のためになること、みんなで幸せになっていくこと。
そんな仕事をしたいと考えている方にとっては、同社こそふさわしい会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る