株式会社ハーレム

株式会社ハーレムの転職・求人情報

株式会社ハーレムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハーレムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハーレムの事業内容を紹介します。

株式会社ハーレム
全国250社以上の企業と取引し、ファストファッション系から百貨店系まで幅広い製品を提供しています。

レディースアパレル、アクセサリーの企画・製造・卸・小売
■自社ブランド【GHOST OF HARLEM】、【ZELOS】
■全国250社以上に向けた企画提案型OEM事業も展開

【事業所】
『ZELOS』オフィス/東京都渋谷区神山町2-8 三木ビル1F
『GHOST OF HARLEM』SHOP&PRESS/東京都渋谷区宇田川町 12-17 プロトビル 2F

企業概要

株式会社ハーレムの企業概要を紹介します。

設立

2001年2月(創業1999年11月)

従業員数

31名
男女比/男12名:女19名

資本金

2,000万円

売上高

10億円(2011年11月実績)

代表者

代表取締役 鵜名山 昭人

取材担当者より

個性あふれる自社ブランドを展開するハーレム。海外工場と連携してOEM、ODM事業も手掛けており、企画提案力を武器に日本全国に顧客を拡大している。同社ではブランド拡大や今後の事業展開も見据え、営業部門・企画部門の人員強化を図る。同社の組織はとてもフラットで、部門を超えてアイデアや意見を出し合い、「トレンドをリードする製品を作る」という同じ目標に向かって情熱を燃やしている。「仲間と力を合わせてモノづくりに携わりたい」という方にとっては、これほどワクワクしながら仕事に取り組める環境はないだろう。アパレル業界でのキャリアアップをお考えの方は、ぜひ、応募して頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る