株式会社アイティープロデュース

株式会社アイティープロデュースの転職・求人情報

株式会社アイティープロデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティープロデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティープロデュースの事業内容を紹介します。

株式会社アイティープロデュース
「社員とその家族を大切にする」が当社のモットーです。

■コンピューターのソフトウエア開発及び販売
■コンピューターのソフトウエア・ハードウエアに関する派遣及び技術サポート業務
■コンピューターのソフトウエア・ハードウエア関連の企画、開発設計、販売及び輸出入
■経営 及び労務に関するコンサルティング業務

※特定労働者派遣事業(認可番号:特13-307992)

【主要取引先】
株式会社オープン・システムズ・テクノロジー
ソフトウエア情報開発株式会社
株式会社クロスキャット
株式会社i-NOS 他

企業概要

株式会社アイティープロデュースの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

従業員数

22名(2012年8月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  糸原 賢二

取材担当者より

秋葉原駅から徒歩数分の場所に同社のオフィスはある。今回は同オフィスで代表の糸原氏と、3名のエンジニアの方にお話を伺った。みなさんから得た印象はとにかく明るいこと。だれかが冗談を言えば、それを当たり前のようにつっこむ。しかも、代表の糸原氏も一緒になって。それだけで仲の良さが伺い知れた。人材の流動が激しいといわれるIT業界において、定着率が高いのも素直にうなずける環境が同社にはあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る