株式会社安田屋

株式会社安田屋の中途採用情報

株式会社安田屋の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社安田屋の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社安田屋の事業内容を紹介します。

株式会社安田屋
安田屋は設立から60年の歴史を誇る老舗企業です

【遊技場の経営】
安田屋は現在、東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬に、パチンコホール「YASUDA」を28店舗展開。1店舗あたり約60億円以上を売り上げ、現在28店舗で1728億円。これは業界でもトップクラスに位置します。

【備考】
店舗:東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬に28店舗

企業概要

株式会社安田屋の企業概要を紹介します。

設立

1959年12月

従業員数

1350名(2012年9月1日現在)※正社員466名
平均年齢/31.5歳(正社員)

資本金

1億円

売上高

1728億8000万円(2012年3月)

代表者

代表取締役社長 加藤 修

取材担当者より

朝の大山駅前。ご年配の女性が息子ほどにも年齢の離れた安田屋のスタッフと親しげに談笑している。これは記者が安田屋に取材に伺う途中に見かけた微笑ましい光景だ。「地域に根付いているんだな・・・」取材前から安田屋に好印象を持った。
同社は60年という長い歴史の中で培ってきたお客さまとの厚い信頼関係を醸成しているのだ。その信頼関係は会社と従業員も同様だ。同社では離職率が低く、定年退職まで勤め上げたスタッフもいるそうだ。その背景を聞いてみると充実した福利厚生にある。

長く働ける会社。そんな印象を持った取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社安田屋が過去に募集していた求人の履歴です。