フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社の転職・求人情報

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社の事業内容を紹介します。

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社
IT業界を生き抜いていくために求められる実力を、ここで身につけて欲しい。

□ネットワーク構築・運用
□Webアプリケーション開発
□デジタルコンテンツ企画制作
□情報セキュリティ監査
□各種教育・研修業務
□各種コンサルティング業務

企業概要

フェイス・ソリューション・テクノロジーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年8月12日

従業員数

約30名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 小泉 章治

取材担当者より

「技術だけじゃない。エンジニアも、最終的には人が大切なんだ。」
今回の取材を通して、代表の小泉氏が度々口にしていたその言葉が印象に残った。
スキルアップやキャリアアップはもちろん大切だが、どんなビジネスであっても、本質はその人の人柄で決まる。人として成長していくことが、エンジニアとしての成長にも直結するのだという。実際、同社ではヒューマンスキル向上を目指す取り組みにも余念がない。このチームワークの良さも、同社の一つの魅力だろう。
豊富な案件を通じて実現する技術力の向上と、日々の業務の中で養われるヒューマンスキル。双方を伸ばし、より市場価値の高いエンジニアを目指してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る