タスクターニング株式会社 神戸営業所

タスクターニング株式会社 神戸営業所の転職・求人情報

タスクターニング株式会社 神戸営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タスクターニング株式会社 神戸営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タスクターニング株式会社 神戸営業所の事業内容を紹介します。

タスクターニング株式会社 神戸営業所
神戸駅すぐ前にある当社。エンジニアのキャリアアップを真剣に考える会社です。

◆人材派遣事業(一般労働者派遣業般 34-300047)
◆職業紹介事業(有料職業紹介事業 34-ユ-300098)
◆各種アウトソーシング事業
◆各種雇用開発事業

【主要取引先】
川崎重工業グループ
コニカミノルタグループ
シスメックスグループ
三菱重工業グループ
パナソニックグループ

企業概要

タスクターニング株式会社 神戸営業所の企業概要を紹介します。

設立

2005年 2月

従業員数

550名

資本金

1,000万円

代表者

代表者 土井山 吾津夫

取材担当者より

神戸駅すぐの好アクセス地にある同社。
神戸営業所はタスクターニング株式会社の6つ目の営業所となり
既に多くの企業様との取引がある中での満を持しての開設となる。
「神戸・明石・姫路などの企業様に、よりきめ細やかなサポートが出来るように」という想いが開設の背景となっている。
その「サポート力」は企業向けだけではない。
求職者向けにも、万全のサポート体制がある。面接から一人の担当がキャリアコンサルタントとなって、エンジニアのキャリアアップを全面的にサポート。
案件内容によって担当が変わる企業が多い中、なかなか珍しいことである。
「地元で、安定して、気持ちよく働いて欲しい」という同社の思いを
入社した方は強く実感することになるだろう。
今のレベルは大きな問題とはならない。
これから「本気で」成長したいと思う方は、是非同社の門戸を叩いてみて欲しい。きっと、将来への新しい道が繋がっているはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る