株式会社NOMAD

株式会社NOMADの転職・求人情報

株式会社NOMADの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NOMADの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NOMADの事業内容を紹介します。

株式会社NOMAD
成長企業「NOMAD」なら、バックオフィス業務でも成果次第で高収入が実現できます!

ダイニング・創作居酒屋・レストランの運営
国内外に50店舗以上を展開しています。

☆オリジナリティ溢れる店舗運営を行う当社の本社スタッフの募集です!

企業概要

株式会社NOMADの企業概要を紹介します。

従業員数

単体136名

代表者

皆川賢太

取材担当者より

「欠員募集ではなく、増員」
「受け身ではなく、攻め」

そんなアグレッシブな言葉を取材中多く聞くことができた。
今回の募集は本社機能の強化。店舗の出店を多く控えている同社の成長のためには欠かせない人材の募集だ。とはいえ、変に堅くなる必要はない。20〜30代が多数活躍している同社なら、成長したいという思いさえあれば自然とアグレッシブに働ける環境があることが伝わってきたからだ。決して景気がいいとはいえない飲食市場の中で、積極的に事業を拡大している同社なら、会社の急成長に合わせて自身も成長できる環境があるといっていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る