株式会社アイビス

株式会社アイビスの中途採用情報

株式会社アイビスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビスの事業内容を紹介します。

株式会社アイビス
アイビスはiPhone・Android向けのスマートフォンアプリ開発、Webサービスの開発において「高度な技術と豊富な実績」を持つ、IT技術のエキスパート集団です。

◆インターネット端末向け、応用ソフトウェアの配信
◆インターネット向け応用ソフトウェアの研究及び開発、販売
◆人工知能の研究及び開発、販売
◆情報処理技術者の育成及び教育
◆iPhone、iPad、スマートフォン・モバイル関係の開発および配信
◆Webアプリケーションの受託開発
◆労働者派遣事業 許可番号(派23-302244)

企業概要

株式会社アイビスの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月11日

従業員数

197名(2020年3月31日現在)

資本金

9592万5000円

代表者

代表取締役社長  神谷栄治

取材担当者より

同社のメインサービスは6,000万ダウンロードを誇るペイントアプリ。実際にクリエイティブ職の方や、趣味でイラストを描く方が率先的に使う画期的なサービスのようだ。同社はこのアプリを今後海外展開し、数年後には株式上場を視野に入れているという。海外に進出し、企業としても大きく飛躍するであろう数少ないチャンスなのだ。今なら、スキルチェンジでアプリ開発にも携われるとのこと。[年休122日][残業月15時間前後][自社内開発あり]などの働きやすさも兼ね備えており、まさに同社の仲間になるのは絶好のタイミング。この機会をお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイビスが過去に募集していた求人の履歴です。