株式会社ジークラフト

株式会社ジークラフトの中途採用情報

株式会社ジークラフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジークラフトの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジークラフトの事業内容を紹介します。

株式会社ジークラフト
全て自社製品・自社内開発!OffJTでの研修が3ヶ月もあるあから実務未経験者でも安心!

◎100%自社内開発×自社サービス
◎実務未経験者は3ヶ月間の研修あり
◎皆勤手当、業績賞与を支給

◆ウェブシステムの企画、開発

企業概要

株式会社ジークラフトの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月

代表者

代表取締役 太田洋平

取材担当者より

オンライン占いシステムや、様々な商品のECサイトのシステム開発を行っている同社。代表の太田氏をはじめ、全員が若く、社員の平均年齢は20代。少人数ということもあり、ちょっとした冗談を言い合いながら、ほのぼのとした雰囲気のオフィスでした。同社の大きな特徴は100%自社サービスであり、100%自社内開発という点。そのため毎回、毎回納期に追われてということはなく、自分たちでスケジュールを組みながら作業を進めているとのこと。そのため残業もほぼなく、発生しても1日1時間程度。こういったところも、同社の“ほのぼのとした空気感”の理由なのではないだろうか。「焦らず、自分のペースで開発作業に集中したい」というエンジニアにとっては、最適な環境と言えるだろう。また、実務未経験者には入社後に3ヶ月の研修も設けているとのことなので、働く上での開発経験がない方でも安心して、応募してもらいたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジークラフトが過去に募集していた求人の履歴です。