富士通エフサスシステムズ株式会社

富士通エフサスシステムズ株式会社の転職・求人情報

富士通エフサスシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士通エフサスシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士通エフサスシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

富士通エフサスシステムズ株式会社
大きな反響を呼び起こす大規模案件、充実の教育体制。やりがいにあふれた環境も当社の魅力です

■LCM(ライフサイクルマネジメント)によりお客様のビジネスをサポート
ITシステムを「ライフサイクル」で考え、企画・設計から導入・構築、その後の運用・保守にいたるまで、システムのライフサイクル全体を視野に入れた一貫性のあるマネジメントを提供。インフラ構築から業種・業務システムまでトータルソリューションでお応えします。

■インフラ構築から業種・業務システムまでトータルソリューションで応える
ハードウェア、ミドルウェア、ソフトウェアとそれぞれの分野におけるエキスパートを擁し、システムの土台となるインフラの構築から特定業種、業務システムへの展開までトータルにサポート。高信頼、高効率なシステムを短期間、低コストで実現します。

企業概要

富士通エフサスシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年2月1日

従業員数

296名(2012年7月現在)

資本金

100百万円

代表者

代表取締役社長 深野貴之

取材担当者より

富士通エフサスの100%出資会社で、富士通グループというバックボーンをアドバンテージに、大手企業のIT環境構築からシステムの保守・運用まで幅広く手がけている同社。
その成長を支えているのは、充実した教育制度にある。不況により人材育成への投資が困難となっている企業が多いなか、惜しみなく教育に投資。それがさらなる技術力のアップへと結びつき、高い評価へとつながる好循環を生み出しているのである。
同社にはいまも大規模案件が続々と寄せられており、上流工程から取り組めるのも魅力だ。いまよりワンランク上の技術者を目指したい、最先端のスキルを身につけたい、長く活躍できるエンジニアに成長したいという向上心あふれる方には、最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

富士通エフサスシステムズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。