日本システムワープ株式会社

日本システムワープ株式会社の転職・求人情報

日本システムワープ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システムワープ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システムワープ株式会社の事業内容を紹介します。

日本システムワープ株式会社
上流工程からアサインしている当社では、スキルに応じて的確なキャリアアップが可能です。エンジニアとしての成長の喜びを味わってみませんか?

お客様のご要望を「ヒアリング・提案」をはじめ、「運用・保守」までを一環として請け負います。

■大手企業の全国・国際規模のネットワーク設計・構築
■国際間ネットワーク監視システムの構築・運用
■ISPにおけるネットワーク、サーバ設計・構築・運用
■キャリア通信システム開発検証、維持管理
■セキュリティサービスの運用・保守
■国際間メールサーバ、ストレージシステムの設計・構築
★ネットワークエンジニアとしてキャリアを積んで頂いた後は
・コンサルティングとしてプロジェクト運営をしたい
・最先端技術を身につけたスーパーエンジニアを目指したい
・PL・PM等マネジメント分野に携わりたい
・社内講師として後輩エンジニアの指導・育成に力を注ぎたい
…等、あなたの志向・希望に合わせたキャリアプランをお選び頂けます。

企業概要

日本システムワープ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年

従業員数

190名
平均年齢/30.3歳

資本金

8,000万円

売上高

12億円

代表者

小塚 一隆

取材担当者より

主要取引先の8割以上がNTTグループからの直接案件である日本システムワープ株式会社。その特徴は人材育成力にある。プロジェクトに必要な技術や最新技術を含んだテクニカル研修はもちろん、マネージメント分野の階層別研修、無料の英会話研修など、付加価値の高いエンジニアへと成長できるバックアップ体制を整えている。

エンジニア一人ひとりのスキルを高めることに注力した結果、大規模プロジェクトに上流工程からアサインできる信頼と実績を積み上げてきた。その背景には、「企業努力」という言葉がぴったりの社風があるのだ。
5年後、10年後の未来を自らの手で創造したいという方には、常にチャレンジの姿勢を忘れない同社でぜひ活躍して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本システムワープ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。