株式会社アイグローワークス

株式会社アイグローワークスの転職・求人情報

株式会社アイグローワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイグローワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイグローワークスの事業内容を紹介します。

株式会社アイグローワークス
私たちと一緒に、「志事」も「遊び」も存分に楽しもう!

輸入雑貨・フルーツなどの商品企画・卸売業

海外の雑貨や音楽、ファッションを輸入、販売している会社です。

現在は新たにフルーツなどの食品事業を立ち上げ、全国展開を目指しています。

企業概要

株式会社アイグローワークスの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

15名 

売上高

1億2,000万円

代表者

小池 純

取材担当者より

「志事」を通じて、お客様と社員の『可能性』を最大限に引き伸ばす、そんな環境がアイグローワークスにはあります。

最大の特徴は、商品の仕入れ・買付〜企画販売まで全ての工程に携わることができる事です。

これは、モノを売る「仕組み」を1から学べるという魅力の大きさを意味しております。

1から学べるからこそ、仕事の楽しみや厳しさの両面を圧倒的に経験し、成長できるのではないでしょうか。

他社には、決して無い無限のフィールドで、志事をすれば、きっとあたなの成長は何倍にも加速するでしょう。

アイグローワークスの『社員』は、自分自身が会社の『看板』である自覚を持ち、 自らの『価値』を最大限に引き伸ばそうとしている。

それが結果となり、設立から2年で様々な新しい商品を社会に提供できているのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る