インクロム株式会社 大阪事業所

インクロム株式会社 大阪事業所の転職・求人情報

インクロム株式会社 大阪事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インクロム株式会社 大阪事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インクロム株式会社 大阪事業所の事業内容を紹介します。

インクロム株式会社 大阪事業所
医療機関を支える社内SEの仕事。自社システムの開発から運用まで、一連の流れをお任せします。システム関連の仕事だけでなく、幅広い業務に取り組むことで、スキルアップができます。

新薬の開発に伴なう臨床試験の総合受託(SMO事業)
・治験実施のサポート業務
・治験実施体制の整備、維持
・IRB(治験審査委員会)の設立・運営の補助
・提携医療機関へのCRC(治験コーディネーター)派遣

企業概要

インクロム株式会社 大阪事業所の企業概要を紹介します。

設立

1975年

従業員数

125名 ※グループ総数 327名

資本金

4000万円

代表者

金田仁二郎

取材担当者より

1975年に設立したインクロムは、治験業界を牽引するパイオニア企業の一つ。市場に出回る医薬品の数々の治験を手掛けた実績を持ち、治験ボランティアの登録者数は4万人を超えるという。
同社は、独自のシステム構築により提携している医療機関の治験実施を継続して支えてきた。今回募集の社内SEの役割は、同社独自システムの開発・構築から運用まで幅広く手掛ける。重要なポジションとなる業務だが、システム開発のみの仕事ではなく社外での仕様打ち合わせ等、対外業務にも取り組むそうだ。一連のシステム構築の流れに取り組むことが出来るため、実務を通して専門的な知識とスキルを身につけることができるだろう。エンジニアとしてスキルアップを目指したい方には、是非チャレンジしてもらいたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る