光洋自動車株式会社

光洋自動車株式会社の転職・求人情報

光洋自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

光洋自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

光洋自動車株式会社の事業内容を紹介します。

光洋自動車株式会社
タクシー事業者として17年連続最高ランクの評価をはじめ、受賞歴多数。安定した環境、ハイグレードなオートマチック車、気さくな仲間が、あなたの笑顔を引き出します!!

タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業およびマネジメント。

企業概要

光洋自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年5月12日

従業員数

203名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 堀越 元久

取材担当者より

タクシー事業者のランク評価制度において、17年連続で最高ランクの評価を
得ている光洋自動車。その根底にあるのは、常にドライバーの働きやすさを
第一に考えた企業努力にある。

ハイグレードなクルマが揃い、車載設備も充実。運転はもとより、
クルマ自体が好きな方にも十分満足いただける内容だ。さらに自由度の
高い勤務体系で、プライベートとの両立も後押し。当然ながら無理な
走行を強いることも一切なく、「メリハリをつけた働き方ができる」と
社員の評判も上々だ。また売上に応じた分かりやすい給与体系が、
モチベーション維持にもつながっているのだろう。

高島平の本社オフィスは、いつも社員の笑顔があふれるアットホームな
雰囲気で、良好な人間関係が垣間見える。同社でなら、自分の望みや
将来の目標をダイレクトに伝えられ、またそれを受け止めてもらえる…
そんな、会社としての「懐の広さ」がヒシヒシと感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る