プレイス株式会社

プレイス株式会社の転職・求人情報

プレイス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プレイス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プレイス株式会社の事業内容を紹介します。

プレイス株式会社
業績好調の今こそ、組織強化のグッドタイミング! あなたが次世代のコアメンバーです!

■ソフトウェア受託開発
■システム開発・運用支援業務
■スマートフォン/タブレットアプリ開発(iOS/Android)
■情報処理に関するコンサルタント業務

特定労働者派遣事業所(特27-303352)

企業概要

プレイス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年6月1日

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 坂元 利彰

取材担当者より

設立時に、幹部メンバーが集まり話し合っていた時、自然と浮かび上がってきた言葉、「和を以って貴しと為す」。
これをキーワードに掲げる同社は、人間味に溢れたエンジニア集団だ。
チームワークを何よりも大切にしていると同時に、一人ひとりの社員が気持ちよく、
伸び伸びと仕事ができるよう、「社員第一主義」を貫いている。

この社風が、エンジニアたちの仕事に向き合う真摯な姿勢やスキルの高さを生み、
各方面からの好評価と信頼を獲得。
それが、多彩なプロジェクトの依頼へとさらに繋がり、少数精鋭ながらも着実に成長している。

実際、取材で同社に伺った際、お互いに言いたいことが自由に言える風通しの良さが肌で感じられた。

それぞれの個性を尊重してくれる同社なら、価値観を一方的に押し付けられることなく、
あなたらしい活躍と成長を実現できることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る