株式会社ビュフォート

株式会社ビュフォートの転職・求人情報

株式会社ビュフォートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビュフォートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビュフォートの事業内容を紹介します。

株式会社ビュフォート
多角的なビジネススキルを当社で磨いてみませんか?IT分野にとどまらず、あなたのアイデアが活かせる環境を整えています。【社内ベンチャー大歓迎!】

■ webシステム、汎用機システムの設計・開発
■ ITコンサルティング
■ 経営コンサルティング
■ 製品マーケティングサポート
■ 事業投資

企業概要

株式会社ビュフォートの企業概要を紹介します。

設立

平成22年9月13日

資本金

1000万円

売上高

12,000万円(2012年度見込み) 5,500万円(2011年度実績)

代表者

代表取締役社長/秋山 弘幸

取材担当者より

大リーグNYヤンキーズのイチロー選手が輝きを取り戻している。長年在籍したマリナーズでは今季2割7分を切る成績だったが、今年7月にヤンキーズに移籍してからは3割2分と成績を上げている。やはり【優勝】という大きな「目標」があるチームとそうでないチームでは、モチベーションが全然違うのだ。
人間にとって「目標」が大切であり、その「達成」のためにはいかなる努力もするものである。
大きな組織や部分的な請負仕事では、自分の手元の作業しか見えない事が多く、全体で達成すべき目標に対する責任も感じにくいもの。上流工程から関わり、最後は自分の手でチェックを行い運用に移す、という環境は、開発者を育てるには絶対必要だと思われる。
この辺りを最初から意識して会社を起こし、運営している同社は、「人を育てる環境」が整っている、という言葉が最適な企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る