株式会社トラス

株式会社トラスの転職・求人情報

株式会社トラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラスの事業内容を紹介します。

株式会社トラス
一人ひとりが主役の当社。大手クライアントの実制作を手掛けながら、大きく成長してみませんか?

トラスは総合プロモーション制作会社。Web制作を中心として、システム構築、Web動画の撮影、編集。さらにプロモーション企画、印刷物制作、イベント運営、マーケティングまで、幅広いフィールドで事業を展開しています。

企業概要

株式会社トラスの企業概要を紹介します。

設立

1990 年 9 月

従業員数

25名(パート、アルバイト含む)

資本金

1000万円

売上高

2010年 8月期 3億円 (実績)

代表者

立花 実

取材担当者より

トラスは本年創立21周年を迎えるが、主要客である大手通信会社との強固な信頼関係をもとに、事業拡大を目指している。長年成長を続けるトラスの強みをスタッフは以下のように分析する。
「当社の特長は顧客と距離が近い“直取引”にあります。常に顧客の懐深く入り、顧客がまだ気づいていない課題を先回りして提議しソリューションを提供。〔感性〕〔ロジック〕〔システム〕の3つの気配りをベースに“こんなやり方があった!”“こんなことまで考えてくれた!”と感動を与え続けてきたのです」
そして20年におよぶゆるぎないパートナーシップを構築できたという。今後10年間でトラスは制作会社を脱却し売上倍増を計画している。トラスの未来の夢に向け、会社と共にビジネスパーソンとして大きな成長を実感できるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る