株式会社アイズファクトリー

株式会社アイズファクトリーの転職・求人情報

株式会社アイズファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイズファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイズファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社アイズファクトリー
おまけに求められるクオリティは、もはやホビー!当社は全力でその品質を追及します!

店舗・販促什器の企画・製造、金属加工
セールスプロモーションの企画制作、デザイン、販促キャンペーンの運営

企業概要

株式会社アイズファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

平成4年6月3日イワモトテンソウ設立、平成20年12月1日に社名変更

従業員数

30名

資本金

1,000万円

代表者

岩本 栄吉

取材担当者より

コンビニの飲料コーナーでたまに見かける様々なおまけ。
ついつい、おまけのついている缶コーヒーやお茶に手を伸ばしてしまうという方も多いだろう。
そうしたおまけの企画・制作を手掛けている同社に、今回取材で訪問した。
エントランスには車やバイクのミニチュアが並ぶ。ものづくりに情熱を傾け、
細かいディティールにまでこだわったミニチュアは、とても精巧に作りこまれていた。
「大掃除をした時にも捨てられず、気が付いたら当社のおまけだけが残っている。それが私たちの理想です」
という言葉を伺い、クオリティの強いこだわりを感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る