株式会社オーム電機

株式会社オーム電機の中途採用情報

株式会社オーム電機の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーム電機の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーム電機の事業内容を紹介します。

株式会社オーム電機
お客様の”欲しがる物”へのあくなき探求心が同社にある。

●電気機械器具及び用品の企画開発・製造・輸入・販売
●通信機器及び用品の企画開発・製造・輸入・販売
●OA機器及び用品の企画開発・製造・輸入・販売

【主要取引先】
マツモトキヨシ、ケーヨー、ホーマック、カーマ、ダイキ、カインズ、ジョイフル本田、コメリ、コーナン、ナフコ、ドン・キホーテ、ベスト電器、ヤマダ電機、コジマ、ケーズデンキ、上新電機等※順不同、敬称略

企業概要

株式会社オーム電機の企業概要を紹介します。

設立

1958年8月

従業員数

社員246名、パートタイマー約331名(2016年3月現在)

資本金

1億円

売上高

229億2,348万円(2016年度実績)

代表者

代表取締役会長兼CEO 新里 和英

取材担当者より

量販店やホームセンターにおける電気小物のトップクラスのシェアを誇るオーム電機の商品は必ずと言っていいほどに、量販店やホームセンターなどで見たことがあるはずだ。
自社で工場を持たないファブレス企業であるがゆえに、低コストでアイデア商品、ニッチ商品、便利グッズなど数多くの商品をスピード感を持って開発出来るのも同社の強みと言ってもいいだろう。

同社の人材に対する考え方は過大とも言える権限移譲である。目標数字の達成だけを評価の基準に設ける分かりやすさで実力を正当に評価。「お客様の欲しがるものを作る・開発して販売していく」というスタンスがあり、全社員が経営に近いポジションで業務に取り組むことが出来るだろう。ぜひ同社の大きな基盤でダイナミックにチャレンジしてほしい。自らの経験を活かして実力を発揮したいという方には面白いフィールドがあるのではないか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オーム電機が過去に募集していた求人の履歴です。