株式会社オーム電機

株式会社オーム電機の転職・求人情報

株式会社オーム電機の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーム電機の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーム電機の事業内容を紹介します。

株式会社オーム電機
お客様の”欲しがる物”へのあくなき探求心が同社にある。

●電気機械器具及び用品の企画開発・製造・輸入・販売
●通信機器及び用品の企画開発・製造・輸入・販売
●OA機器及び用品の企画開発・製造・輸入・販売

【取引先】
イオンリテール、カインズ、ケーズホールディングス、コメリ、島忠、セブン&アイホールディングス、DCMホールディングス、ドン・キホーテ、ビックカメラ、マツモトキヨシ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、LIXILビバ
※順不同、敬称略

企業概要

株式会社オーム電機の企業概要を紹介します。

設立

1958年8月

従業員数

社員302名、準社員548名(2020年3月現在)

資本金

1億円

売上高

214億9,999万円(2019年度実績)

代表者

代表取締役 新里 彩

取材担当者より

家電量販店やホームセンターにおける小型電気用品のトップクラスのシェアを誇るオーム電機の商品は必ずと言っていいほどに、家電量販店やホームセンターなどで見たことがあるはずだ。
自社で工場を持たないファブレス企業であるがゆえに、低コストでアイデア商品、ニッチ商品、便利グッズなど数多くの商品をスピード感を持って開発出来るのも同社の強みと言ってもいいだろう。

同社の人材に対する考え方は過大とも言える権限移譲である。目標数字の達成だけを評価の基準に設ける分かりやすさで実力を正当に評価。「お客様の欲しがるものを作る・開発して販売していく」というスタンスがあり、全社員が経営に近いポジションで業務に取り組むことが出来るだろう。ぜひ同社の大きな基盤でダイナミックにチャレンジしてほしい。自らの経験を活かして実力を発揮したいという方には面白いフィールドがあるのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る