株式会社 ネットスポット

株式会社 ネットスポットの転職・求人情報

株式会社 ネットスポットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ネットスポットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ネットスポットの事業内容を紹介します。

株式会社 ネットスポット
ほとんどが未経験スタートの社員だから心配はいりません。社員みんなでフォローします。

■インターネットを中心とした広告代理事業
インターネット媒体、紙媒体での宣伝広告、求人広告の企画提案、出稿契約、メディア取材企画のサポートを行うインターネット広告営業が柱となります。

■広告サイト運営事業
ネットユーザーとクライアント双方にメリットのある広告サイトの運営、企画を行います。

企業概要

株式会社 ネットスポットの企業概要を紹介します。

設立

2000年5月

従業員数

24人
平均年齢/26.5歳

資本金

1,000万円

代表者

長崎 正則

取材担当者より

取材で同社を訪問して感じたのが、社内の活気。
ピリピリとした活気ではなく、若いパワーが溢れるような元気の良さと明るさによる活気だ。

実際、写真撮影の段階になって、最初はちょっと抵抗感(?)を示していたのだが、
すぐに周囲の社員たちからちょっかいが飛び交い、みんなその場を楽しんでいるかのよう。

社員の方にお話を聞いてみると、
「みんな仲がいいですね。仕事の中でもそうですが、一緒によく飲みにも行きます。
何より、新人が入ってきた時に、みんなでフォローしようという意識がとにかく強いんです。
だから、一人ぼっちにはさせません」とのこと。

12時出社という点も、心に余裕ができ、同社の明るい雰囲気を生んでいるのかもしれない。
オンとオフのメリハリをつけ、楽しく、営業を目指せるのが同社の最大の魅力なのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る