株式会社グロース

株式会社グロースの転職・求人情報

株式会社グロースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グロースの事業内容を紹介します。

株式会社グロース
◆上流工程案件多数!インフラ構築に特化したグロース!

◆システム設計
◆インフラ構築
◆サーバチューニング
◆運用支援 など
※特定労働者派遣事業者番号/特 13-303820

企業概要

株式会社グロースの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月10日

従業員数

14名

資本金

1000万円

代表者

田中 英一

取材担当者より

ITシステムのインフラ構築専門会社として2005年に産声を上げた同社。その確かな技術力で大手企業から中堅・中小企業まで、あらゆる企業から厚い信頼を寄せられている。世の中に大規模なコンピュータシステムに欠かせないUNIX系OSに習熟した技術者が少ないなか、大規模システム構築の経験が豊富なメンバーが多いことも同社の強みの一つ。難易度が高いと言われている大規模クラスタや大型ストレージの設計・構築にも携わり、信頼性の高いインフラ構築を支えている。そんな高いレベルの技術者に囲まれて、スピーディーな成長を遂げたい方にとって、同社は正に最適の環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る