株式会社ビジュアライズ

株式会社ビジュアライズの転職・求人情報

株式会社ビジュアライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジュアライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジュアライズの事業内容を紹介します。

株式会社ビジュアライズ
未経験者にもチャンスを与え、成長をサポートするのがビジュアライズスタイル!

携帯電話のコンテンツ制作およびコンサルティング

《主要取引先》
株式会社イストピカ
株式会社エイチアイ
株式会社enish
株式会社オルトプラス
KLab株式会社
グリー株式会社
株式会社コロプラ
株式会社サイバード
株式会社ダイダロス
株式会社ヒューベースI
株式会社マーベラス
楽天株式会社
有限会社レイドラボ

【備考】
大阪オフィス(大阪市北区中津)
群馬スタジオ(群馬県太田市新井町)

企業概要

株式会社ビジュアライズの企業概要を紹介します。

設立

2003年11月4日

従業員数

60名(アルバイト、常駐業務委託スタッフ含む)
平均年齢/29歳(社員の場合)、33歳(全体)

資本金

1,451万円

代表者

代表取締役社長 安達弘明

取材担当者より

音楽クリエイターとして輝かしいスタートを切ったものの、数年でバンドは解散し、借金返済など苦労の連続。
その後、一念発起して携帯ゲームの技術習得に励みモバイル会社への就職を実現し、起業したという安達社長。

このような経歴を持つからこそ、若手にチャンスを与え、成長をサポートしていく姿勢は、いつまでも忘れない。

特にゲーム開発会社では、業界未経験にはチャンスが少ないのが現実だが、同社は違う。
プログラミングの基礎スキルがあり、「ゲームが好き」という条件さえ満たせば、チャンスは誰にでもある。

最新技術にも率先して挑戦している同社では、直近でユニティを使用したネイティブアプリゲームも開発。
この実績をもとに、ゲーム以外の軸となる新規事業の展開も視野に入れているというから、今後の成長も楽しみだ。

そんな同社なら、あなた自身の成長も確実に掴めるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る