株式会社ドウ企画

株式会社ドウ企画の転職・求人情報

株式会社ドウ企画の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドウ企画の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドウ企画の事業内容を紹介します。

株式会社ドウ企画
カジュアル系、原宿系など20代女性に向けたオリジナルで多様なテイストのカットソー・ニット・布帛等を大手専門店やレディースブランドショップなどに提案

20代向けオリジナルレディースアパレルの企画・製造・卸を展開する当社。業界に先駆けて中国に約15ヵ所の自社工場を構え、生地や付属品から一貫して生産できる体制を整えています。複数工場で素早く大量生産できるため、高品質・低価格・短納期な納品が可能。創業以来28年お客様に選ばれ続け、無借金経営を続けています。今後はミセス層や雑貨分野への業務拡大のほか、“香る洋服”など新製品の開発にも取り組んでいきます。

●主要取引先
アベイル、イオン、エルメ、しまむら、ジャックコーポレーション、ジュン、大中、ナイスクラップ、ネクストインターナショナル(ピンクダイアモンド)、PAL、トリニティアーツ、パレモ、ポイント、マックハウス、ユニー、ライトオン、ワールド(他ブランド)、ほか全国専門店多数

企業概要

株式会社ドウ企画の企業概要を紹介します。

設立

1984年11月

従業員数

30名(2012年6月現在)
平均年齢/35歳

資本金

5000万円

売上高

38億円

代表者

代表取締役 遠藤辰夫

取材担当者より

その歴史は業界内でも長く、創業28年。取引をしたことがない専門店やブランドショップはないといっていいほど、アパレル界で厚く信頼されているドウ企画。取材には営業・企画部署の各代表者と取締役の方、計3名が応じてくれたが、取材スタッフをも巻き込み笑いと冗談に溢れた時間となった。商品力はもちろん、この自由な社風とコミュニケーションの絶妙さは同社にとって大きな武器。今回の取材のように取引先や業界他社を楽しく賑やかに巻き込みながら、ここまで大きくなったのだろうと強く感じた。ミセスゾーンへのターゲット拡大や新商品の開発、1月からはショールームも一新されるなど、ドウ企画の躍進はさらに続く。その勢いをさらに加速させる若くてフレッシュな発想力が、いま求められている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ドウ企画が過去に募集していた求人の履歴です。