株式会社アクセスネット

株式会社アクセスネットの転職・求人情報

株式会社アクセスネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセスネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセスネットの事業内容を紹介します。

株式会社アクセスネット
1990年設立の安定基盤あり!社長も人事もエンジニア出身だからこそ生み出せた働きやすさも実感してください。

<アクセスネットの魅力>
◎社長も元エンジニア!エンジニアを大切にする社風
◎IT教育事業も展開!ヒトを育てるのが得意な会社
◎社員定着率90%以上!長く働ける
◎残業月間20h以内×充実の休暇制度
◎産育休・時短勤務制度
◎1990年設立の安定基盤!30周年の実績

<事業内容>
■ソフトウェア、ハードウェアのトータルソリューションの提供
■通信技術・ システム構築、システム導入支援・運用・保守・緊急時のトラブル解決
■ネットワーク構成設計・構築・セキュリティ技術及びインフラ整備
■ITエンジニアの育成を目的とした技術教育
■セキュリティのコンサルティングおよびソリューション構築、導入

企業概要

株式会社アクセスネットの企業概要を紹介します。

設立

1990年(平成2年)12月25日

従業員数

92名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/約6割

資本金

3900万円

代表者

代表取締役 高石 和生
元・ITエンジニア。仲間を増やして組織化し「エンジニアによるエンジニアのための会社」を目指して32歳の時に当社を設立。

取材担当者より

IT業界には社員1000名以上の大企業も多数あるが、個人的にはアクセスネットのような100名程度の組織をお薦めしたい。その理由は一人ひとりに目が届きやすいこと。スキルも実績も個性も違うエンジニア社員それぞれと個別で向き合い、本人の能力を最大限発揮できるような配属をするには全員一律の対応をしていたら難しい。

なおかつ設立30周年を迎え、顧客企業もすでに多数。安定経営基盤があり社員に働きやすい環境を提供していることもポイント。転居を伴う転勤もなく、首都圏を基盤として長年働き続けられる。教育事業も展開している同社はエンジニア育成に強いこともポイントだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクセスネットが過去に募集していた求人の履歴です。