大成建設株式会社

大成建設株式会社の中途採用情報

大成建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大成建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大成建設株式会社の事業内容を紹介します。

大成建設株式会社
社会貢献性の高い、スケールの大きなプロジェクトばかりです!

国内外における建築・土木の設計・施工、環境、エンジニアリング、原子力、都市開発、不動産など幅広い分野で展開

<施工実績>
東京国際空港ターミナルビル
成田国際空港 第3旅客ターミナルビル
東京都庁第一本庁舎
青函トンネル
国立競技場
首都高高速道路
ホテルニューオータニ本館
新宿センタービル
横浜ランドマークタワー
東京湾アクアライン
法然寺五重塔
ハワイ・すばる天文台
スリランカ南部高速道路

企業概要

大成建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1917年12月(創業1873年10月)

従業員数

8,072名(2016年3月末)

資本金

1,227億円(2015年3月末現在)

売上高

単体:1兆2,219億円 連結:1兆5,459億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 村田 誉之

取材担当者より

「創業140年超の歴史をもつスーパーゼネコン」。
そんな事実から感じる印象は、言葉は悪いが閉鎖的で封建的というものだった。
しかし、取材によってそのイメージはまさに一変。大成建設の社風は、明るく風通しがいいものだった。まず、8000人超もの従業員がいながら、一人ひとりがトップに対して直接意見を言える仕組みがあること。しかも、社長本人からそれぞれに対してコメントも返ってくるという。実際、2016年8月からスタートした男性社員の育児休暇が有給となる制度も、社員の声から実現したそうだ。
それぞれの社員が「会社をつくっている」という意識をもてるからこそ、仕事に対して前向きにもなれる。当然、仕事はうまく回っていくことだろう。
今でも大規模プロジェクトを無数に抱える同社だが、その状況は今後も長く続くはず。「躍進を続ける大企業」の将来の姿がどのようなものか、現時点では見当もつかない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大成建設株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。