株式会社 ディ・アンド・ワイ

株式会社 ディ・アンド・ワイの転職・求人情報

株式会社 ディ・アンド・ワイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ディ・アンド・ワイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ディ・アンド・ワイの事業内容を紹介します。

株式会社 ディ・アンド・ワイ
設立40年近い歴史がある老舗企業。大手からも絶大な信頼を受ける安定の経営基盤。確かな仕事とスピードで一度構築された信頼関係は何十年も継続していきます。

■翻訳(英・仏・独・伊・西・露・北欧・中・韓・東南アジア・中近東・他言語)
■通訳、各国語(逐次通訳・同時通訳)
■テクニカルライト、リライティング、コピーライト(欧文・和文・他言語)
■編集、校閲(欧文・和文・他言語)
■DTP編集・出版・印刷
■Webデザイン、デジタル制作
■DVDタイトル
■SPツール
■人材派遣(翻訳・リライト・編集・校正・他)

企業概要

株式会社 ディ・アンド・ワイの企業概要を紹介します。

設立

1976年11月

従業員数

11名(女性5名)
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/新卒と中途入社の割合は4:6です

資本金

7000万円

売上高

2億3000万円(2014年12月期) 前期比8%UP

代表者

伊藤 泰榮

取材担当者より

言語の力を利用したソリューションを40年近い年月をかけて提案し続けているディ・アンド・ワイ。その歴史から同社を信頼している大手企業は多く、少数精鋭の会社ながらも官公庁をも相手に取引を行っている実力派集団だ。「インターナショナル・ビジネス・コミュニケーション・サービス」を旗印とし、海外と国内との間で生じる言語による障害をフラットにしている同社では、働く全ての社員が「語学が好き」というマインドを持ち合わせていた。今回募集している営業職では、語学力こそ必要ないものの、興味や意識は持ち合わせていたほうがフィットするだろう。もちろん、営業職なので翻訳などのスキルは身につかないが、大手企業の多くをクライアントとし、多種多様な業界を相手に渡り歩くことでビジネスパーソンとしてほかにない豊富な経験が積めることは言うまでもない。未経験からチャレンジできるこの仕事。語学に興味のある方にぜひとも挑戦してもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る