株式会社スカイウイル

株式会社スカイウイルの転職・求人情報

株式会社スカイウイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイウイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイウイルの事業内容を紹介します。

株式会社スカイウイル
「エンジニアの理想を実現する」ことに注力している当社。やりたいことを最優先し、部門を超えて自由にキャリアを描くことができます。

■システムインフラ(サーバ・ネットワーク等)の設計・構築・運用業務
■アプリケーション設計・開発・運用業務
■テクニカルサポート(ヘルプデスク、設置調整等)業務
■IT コンサルティング業務
■一般労働者派遣業務

企業概要

株式会社スカイウイルの企業概要を紹介します。

主要取引先

NEC、NTT、パナソニック、富士通等(順不同・敬称略)

設立

2002年(平成14年)11月18日

従業員数

282名(うちエンジニア265名)
平均年齢/30代前半
男女比/男性64%:女性36%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 長谷川 恵三

取材担当者より

採用メッセージとして、「自分の理想を実現する」を掲げる同社。取材で具体的にどんな希望を叶えてきたのか聞くと、「こんなエンジニアもいるよ」とその場だけでもサッと5名以上の例を教えていただいた。詳しく聞くと、言語等のスキルチェンジだけでなくインフラ・開発・データサイエンス・マネジメントと制限のない挑戦を楽しんでいる社員が多いように感じる。(関連リンクの採用ページから社員インタビューも見ていただくとよりイメージがつくだろう)

また、同時に行った写真撮影では、明るく親しみやすそうな雰囲気の中、若手社員の方に多数協力していただいた。笑顔で働けるのも同社での働きやすさ、居心地の良さがあってこそに違いない。今、理想のキャリアがあるならば、ぜひ同社で何にもとらわれないキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る