株式会社マックスマウス

株式会社マックスマウス の中途採用情報

株式会社マックスマウス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックスマウス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックスマウス の事業内容を紹介します。

株式会社マックスマウス
会社の成長を支えて下さい!

■Webサイト/スマートフォン/モバイル企画・制作、コンサルティング
■ソーシャルメディア関連企画・制作、コンサルティング
■システム設計・開発・メンテナンス
■スマートフォンアプリケーション開発
■マーケティング企画
■Webサイト運営・サポート
■研修・教育

企業概要

株式会社マックスマウス の企業概要を紹介します。

設立

1990年

従業員数

132名(2013年12月現在)
平均年齢/29歳
男女比/2:1
中途入社者の割合/約35%

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 藤江 泰彦

取材担当者より

マックスマウスは今まで大手上場企業を中心に700社以上、化粧品、銀行、飲料、ゲーム等幅広い業界でWeb/スマートフォンサイトやソーシャルメディアを総合的に手掛けている。

マックスマウスの社風をあえて言葉にすると、男女を問わず働く意欲とエネルギーのある人なら新人のうちからどんどん活躍できる会社だと感じた。

入社1年目の社員であっても意見や提案は自由に発信し、またそれを受け止める土壌があるし、実際自分がやりたいと思ったことはそれ相応の根拠がしっかりしていれば挑戦することが出来る。業務においても若手社員たちへのチャンスは多く、活躍できるフィールドは整っている。

今、マックスマウスは事業拡張を目指している。これまでの知識やスキルを活かしつつ、新たな業界にチェレンジしたい方にはまたとないチャンスと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マックスマウス が過去に募集していた求人の履歴です。