株式会社3CA

株式会社3CAの転職・求人情報

株式会社3CAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社3CAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社3CAの事業内容を紹介します。

株式会社3CA
ERPパッケージ導入コンサルティングに止まらず、ITソリューションを多角的に提供する組織、それが3CAです。

■ERPパッケージの導入コンサルティング及び追加要件開発
■維持管理
■Web系システム、C/S系システムでのコンサルティング及び各種アプリケーションシステム開発

■ERP事業における主な取り扱いモジュール
・財務会計
・管理会計
・連結会計
・販売管理
・在庫/購買管理
・生産管理
・プロジェクト管理
・ベーシス、ほか多数

■開発言語
Java、JSP、JavaScript、PHP、 C、C++、C♯、HTMLなど
■OS
Windows、UNIX、Linux、HP-UX、Solaris
■DB
Oracle、SQLServer、DB2

企業概要

株式会社3CAの企業概要を紹介します。

設立

2002年5月8日

従業員数

50名
平均年齢/30代前半

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 國定 敦彦

取材担当者より

取材をしてみて一番感じたこと。
それは同社の社員に対する期待値の高さ。
一人一人の技術者を重要な人材として考え、活躍の場を必ず用意していくという
採用に対して前向きで貪欲、力強い姿勢がここにはある。

「頭数をそろえたいのではない。
新たな事業に向けて、力になってくれる人材を求めているんです。
スキルの高い人材の市場価値が高いこと、それは百も承知しています。
それでも“アナタに来て欲しい”というメッセージを出し続けたい。
なぜならそれが実を結んだ時には、
私たちは企業として力を蓄えたことになり
アナタは技術者としてステップアップできる環境を手に入れたことになる
それがわかっているからです。」

今後、新たな分野に事業を拡大していく3CA。
活躍の場も大きく広がっていることだろう。

“必要とされる場で、自らの力を発揮したい”
そのような想いのある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る